「ザ フェミニズム」2週目 読了 その他 本日買った本

「ザ フェミニズム」の通読2回目を終了した。感想を書こうとしたが、長くなり、かつなかなかまとまらず、おまけに土曜日のだらだらおつむはしまりがなく、本日のアップは諦めた。
 買い物のついでによった本屋では、ついつい次のような本を買ってしまった。
 「性役割の心理」       小倉千加子共著
 「女の人生すごろく」     小倉千加子
 「俳句はかく解しかく味う」  高浜虚子

小倉千加子本はいつも探しているが、幾つか見つかったのでついつい。俳句の本は、時々眺めるのに良いんだよね。よい気分転換になる。座右においてふと手に取る、という感じの本。
 というわけで、未読本が減らないよ。僕の悪癖だね。かわいいものだと思うけれど。